・キャラクターのリギング作成および保守 ・リギングの自動化などセットアップ環境・システムの構築 ・DCCツール群の作成および保守
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのエフェクトデザイン業務の管理 ・エフェクトに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのエフェクト制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等)
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務の管理 ・キャラクターに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等 ※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等) ※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります
・既存プロジェクトや新規プロジェクトの背景制作業務の管理 ・背景に関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等
・新規プロジェクトや既存プロジェクトの背景制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等)
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのモーション制作業務の管理 ・モーション作業に関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのモーション制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等)
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのUIデザイン業務の管理業務 ・UIに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等