業務内容
・新規プロジェクトや既存プロジェクトの背景制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等)
必要経験・知識・スキル
・ゲーム制作現場での実務経験がある方 ・Maya等のDCCツールを使用し、制作に必要な一連のスキルをお持ちの方 ・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方
求める人材タイプ
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を提案できる方 ・自ら主体的に動いたり、発信する事ができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 ・ゲーム作りへの熱くて強い思いを持っている方
歓迎経験・スキル
・イメージアートを描く能力がある方 ・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジンでの開発経験がある方 ・ワークフローの構築や改善経験がある方 ・処理負荷軽減等のデーターの最適化業務の経験がある方 ・Substance DesignerやHoudiniの使用経験がある方 ・コンシューマー、アーケードのゲーム制作経験がある方
使用ツール
・MAYA ・Zbrush ・Substance系ツール
募集要項
給与
固定制月給 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
給与例 デザイナー業界歴19年 月給56万円
デザイナー業界歴4年 月給27万円
※試用期間あり (半年~1年/試用期間中も給与額は本採用時と同額です)
※交通費は給与に含まれます
デザイナー業界歴4年 月給27万円
昇給
年1回(8月)
就業時間
10:00 ~ 18:30
休憩時間
13:00 ~ 14:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇
/家族の誕生日/その他、当社が定める休日
福利厚生
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
応募方法
「応募フォーム」ボタンを押し、フォーム画面で必要事項を記入のうえ、「応募ボタン」を押してください。
選考の流れ
応募
書類提出の案内を連絡致します。
書類選考
合格された場合のみ面接を行います。
面接
複数回行う場合があります。
内定
待遇、出社日等のご相談をさせていただきます。
採用
問い合わせ
ご質問等ございましたら、メールにてご連絡ください。
job@byking.jp
人事採用担当まで
ご注意
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